11/30 仮面ライダードライブショー

息子の自転車の後輪の辺りがキュイーと変な音がするのでイオンバイクの3ヶ月無料点検を受けに船橋競馬場まで行きました。
午前中に着いて点検&修理をお願いしてお昼御飯を食べに津田沼イオンへ行きました。
さぁ帰ろうと1階に降りたらなにやら子連れの人だかりが。なんとあと5分程で仮面ライダードライブショーが始まるんですと!なんというグッドタイミング。

f:id:chi88mam:20141203024856j:plain

とは言え息子は仮面ライダーもトッキュウジャーすらも観たことはなく、最初は案の定帰ろうとしてましたが、騙されたと思ってちょっと観てみと説き伏せ、じゃあ観てやるから抱っこしろと命じられ痛む腰に鞭をうち抱っこして観せたら、途中からショッカーみたいな小悪党(名前知らない)やボス悪党(名前知らない)との闘いに苦戦しているドライブに「がんばれー!」と声援を送るハマりようw腰は痛いけど頑張って抱っこした甲斐がありました( ̄∇ ̄*)ゞ
ショーの終わりの握手会には興味がなくさっさと帰ってましたが…。
今の息子と同じ歳の時分、仮面ライダーV3が大好きだった私には懐かしい一時でした。