2/12 一人で着られたよ🎵

お風呂上がりの順序は、浴槽から出てオモチャをお風呂の棚に干す→息子の体を拭く→パンツを履かせる→息子オモチャで遊ぶ→私が自分の体を拭いてパジャマを着る→息子にボディクリームを塗る→息子にパジャマを着せる、とつまり私が息子にパジャマを着せるまで息子はパンツ一丁で車や電車で遊んでいるわけで…。
一応自分で床暖房のスイッチを点けることが出来るので極寒(大袈裟)の中私を待つことは無いのですが、この日、「ママ~🌠凄いでしょ🎵」と脱衣場にどや顔で来た息子はパジャマとガウンを着ていました!
クルクル~っと回って「後ろも入っているでしょ🎵」と見せてくれて、若干背中が見えている部分はありましたがほぼ完璧な仕上がり。
本当に驚いて感動して息子と抱き合いました(*´ω`*)
今のところ翌日から毎日パジャマは一人で着てくれていますv