5/10 HAPPY MOTHER's DAY

母の日当日の朝、私の母と夫の母へ何も送っていないことに気付き、Amazonで8時までに注文したら当日着くという紫陽花の鉢植えを8時半に注文した。
当然のことながら当日には間に合わず翌日両家からご丁寧にも感謝のメールが送られてきました。
良い歳してこの体たらく、恥ずかしい限りです。
気を取り直して自分もまた息子4歳9ヶ月の母であるので息子との思い出を演出すべくAEON幕張新都心へ行ってきました。
ここの中庭には二羽ニワトリは居ず(…。)子供が遊べる公園がありしかもその公園で遊ぶ我が子を見ながらカフェでお茶が出来るので、ちと遠出にはなりますがお気に入りのモールです。
どでかいフードコートでお昼ご飯を食べいざカフェへ参らん!
今回は蔦谷と併設されてるスタバでゆったり珈琲でもと思っていたらレジが激混みで、オーダーしてやっと座れたと思ったら息子が埃まみれの汗だくで戻ってきてしまいました。
キッズの林檎ジュースを飲み終わった息子が持ってきていた折り紙で「ママにお花折るの~」と折ってくれました☆

f:id:chi88mam:20150513074216j:plain

とっても上手に折れました(*´ω`*)