2016/1/13 文通?

去年の秋口に、保育園で一緒に遊んでいる電車大好き(息子も)男子からお手紙をもらったのでお返事を書いたらお返事もらってまたお返事書いたらまたお返事もらって、とプチ文通をしている。
そのお手紙の内容は「◯◯くんへ いつもあそんでくれてありがとう ◯◯より」とほぼ決まっていて、年始は「あけましておめでとう」が追加され必ず電車関連のシールや切り抜きが同封されていて、一所懸命チョキチョキしているシーンを思い浮かべると大変微笑ましい(*´ω`*)
昨日ももらってきて、今度はその子お手製の塗り絵(勿論両毛や半蔵門線など4枚)が入っていて感動しました!
あちらのママの気持ちもありがたくほっこりします♪