6/6 目の前はネズミの国

舞浜のネズミの国の目の前まで行って来ました♪
朝起きて、息子は公園に行きたがっていたのだけど昨日の雨で滑り台も地面も濡れてるだろうなーどうしよっかなーと考えていたら、docomoのポイントをホテルのランチヴッフェ券に交換して放置し期限ギリギリだったのを思い出しました!
一昨年のクリスマスに息子にディズニーのCDをプレゼントしたら気に入ってくれて良く聴いていたのもあり、舞浜に着くなり駅の発車ベル(イッツ・ア・スモール・ワールド)に反応しモノレール「ディズニーリゾートライン」に大興奮!

f:id:chi88mam:20150608024924j:plain

吊革がミッキーの手だったり窓がミッキーの輪郭だったりと嫌がおうにもテンションMAX。

f:id:chi88mam:20150608025354j:plain

目的のホテルランチを堪能した後イクスピアリに少し寄ってから帰りました。
今ディズニーランドに行っても絶対息子の記憶には残らないから勿体無い!ので、もう少し大きくなったら行こうと思いますw