5/30 豊洲公園でボールあそび

過去記事です。
「公園でパパとボール遊びしたーい!」という息子に便乗し、前から気になっていた珈琲屋さんが近くにある豊洲公園へ行きました。
この公園は広い芝生で走ったりボールあそびしたり飽きたら沢山遊具もあるし、隣のららぽでは買い物も出来て家からは都営バスでしゅっと行けるしで大変便利です♪

f:id:chi88mam:20150608032721j:plain

夏満喫!

f:id:chi88mam:20150608032825j:plain

息子のオレンジジュースはあっという間に飲み干されました。暑かったもんねー(@_@;)
このR.O.STARは自家焙煎なのに100円という破格値でかなり気になっていたお店でして念願の初入店を果たしました!
http://www.rostar.jp/
砂糖やミルクが別売りなのでブラック派には平等感がありますね。
近所にあればなーと思い検索したら今んとこここ一軒のみですが、新規店舗を都内に出店するみたいです。乞うご期待!