8/6 パパのお仕事見学会

遅ればせながら8/6です。
今日は夫の会社でファミリーデーといって、グループ会社も含めた社員の家族を招いて、パパやママや息子娘の働いている姿をチラ見したり、パーティー会場で懇親会をしたりとかなり大掛かりな催しがありました。

パーティー会場と会社は少し離れていて3分くらい歩くので、暑いなか子供を連れてのビル間の移動はしんどかったけど、飲み放題なのは嬉しかった~!
いつもなら私が目を光らせてあまり飲めないジュースを飲めるとあって息子は頑張って歩いてくれました(^^)d

退職して10年近く経っている古巣にはまだ知っている顔もあり何人かとはお話しも出来たし息子もゲームやスタンプラリーをしたりジュースを沢山飲めたり、総じて楽しいファミリーデーでした。